• -当サイトについて-

    聖闘士星矢ゾディブレ/ギャラスピ 攻略ペガサス速報は聖闘士星矢ゾディアックブレイブ(ゾディブレ)と聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)の攻略情報を配信するブログサイトです。

    -相互RSS募集中-

    当サイトのRSSをご登録いただいた上でメニューの問い合わせからメールにてご連絡ください。
    確認が取れ次第、こちらのサイトにてRSS登録させていただきます。

    -RSSアドレス-

    http://xn--ockwa5fsc4az896ct9r7tbv49d2gfb4z152d.xyz/feed/

「 攻略 」 一覧

2017年02月20日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】リセマラ推奨!聖闘士評価☆後列編

前回の中列編の記事から大分時間が空いてしまいましたm(__)m   結構書くの時間かかるんです、この記事^^;   今回も管理人の独断と偏見を交えつつ書いてますw &

続きを見る

2017年02月17日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】『北欧アスガルド編』本日14:00スタート☆ハーデス撃破しました!

管理人進行近況報告です♪       その前に…今日はアスガルド編イベントのスタート日ですね!   達成報酬として神闘士もゲット出来ちゃうとか!

続きを見る

2017年02月09日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】リセマラ推奨!聖闘士評価☆中列編

前回に引き続き今回の記事は『聖闘士評価☆中列編』です   管理人の独断と偏見を交えつつ書いてますw   ですので異論はもちろん認めますww    

続きを見る

2017年02月07日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】リセマラ推奨!聖闘士評価☆前列編

昨日のメンテで遂にレベルキャップ開放と新章追加がされましたね!   管理人は焦らずじっくり進めていこうと思います♪   攻略速報とは言えなくなってしまうかもしれませんが

続きを見る

2017年02月06日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】ユーザーレベル100&エリシオン到達☆初のURキャラもゲット♪

つい先日ギルドを移籍しました   以前は20人前後のところにいたのですが幽霊部員が多く、これはちょっと損してるんじゃ…   という思いから48人満杯の所へ~ &nbs

続きを見る

2017年01月23日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】イベント『冥界3巨頭への挑戦』でグレードアップアイテムをゲットしよう!

凄く久しぶりのギャラスピ記事ですw   ギャラスピのサイトなのにほとんど記事書いてなくてすみません^^;       ゾディブレの方がもうガシャ

続きを見る

2016年12月19日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】防御系スキル持ちキャラを強化しておこう!

  やはり最初はどうしても攻撃特化型を優先して強化しがちだと思います     管理人もそうでしたw       しかしそ

続きを見る

2016年12月16日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】海皇ポセイドン編攻略☆バトル進行のコツ

  ストーリーバトル結構サクサク進みますね♪     解放条件のユーザーレベルまで上げるのにちょっと時間をとられますが^^;    

続きを見る

2016年12月15日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】聖域十二宮編攻略☆ここまでにやっておきたい聖闘士強化は!?

  リリースから2日間が経ち、熱心なユーザーさんたちはどんどん進めていってると思います^^     攻略速報なんて名乗ってる割にまだポセイドン編に突入したばか

続きを見る

2016年11月28日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】クエスト16章クリア!管理人攻略デッキ紹介【ゾディブレ】

  先日追加されたストーリークエスト16章     ノーマル、エクストラ共にクリアしましたので管理人の攻略デッキを紹介したいと思います~   &

続きを見る

サイト上部へ