• -当サイトについて-

    聖闘士星矢ゾディブレ/ギャラスピ 攻略ペガサス速報は聖闘士星矢ゾディアックブレイブ(ゾディブレ)と聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)の攻略情報を配信するブログサイトです。

    -相互RSS募集中-

    当サイトのRSSをご登録いただいた上でメニューの問い合わせからメールにてご連絡ください。
    確認が取れ次第、こちらのサイトにてRSS登録させていただきます。

    -RSSアドレス-

    http://xn--ockwa5fsc4az896ct9r7tbv49d2gfb4z152d.xyz/feed/

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

2016年12月27日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】『双子座サガ(悪)』が初登場!年末年始ゾディアックフェス開始!!【ゾディブレ】

  昨日から始まった年末年始ゾディアックフェス!     そこで初登場したのが『双子座サガ(悪)』     なんだ色違いverの

続きを見る

2016年12月26日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】メンテナンス後評価が上がった聖闘士はこれだ!ちょっとだけ17章攻略【ゾディブレ】

  メンテナンスでの仕様変更後、数日が経ちましたが皆さん慣れましたか?     強化された聖闘士よりも弱体化されてしまった聖闘士の方が多分印象強いですよね^^

続きを見る

2016年12月22日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】星矢ゲーのクリスマスイベントを比較してみたw【ゾディブレ】

  クリスマスが近くなってきたことで色んなゲームでクリスマス限定のイベントが開始されてきましたね☆     規模の大きいゲームだと限定キャラがゲットできる大掛

続きを見る

2016年12月20日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】イベントガシャに『蠍座の神聖衣ミロ』が初登場!スキル詳細【ゾディブレ】

  昨日のイベントガシャから初登場の『蠍座の神聖衣ミロ』     実は先週のメンテナンスのお知らせ時に盛大にネタバレしてましたw   &nb

続きを見る

2016年12月19日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】防御系スキル持ちキャラを強化しておこう!

  やはり最初はどうしても攻撃特化型を優先して強化しがちだと思います     管理人もそうでしたw       しかしそ

続きを見る

2016年12月19日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】友情ガチャも馬鹿にならない!単発で引きまくるのが良い!?

  友情ガチャの聖闘士排出率も馬鹿にならないですねー     NやRが多いとはいえ結構出てくれるのでかなり助かります^^     &

続きを見る

2016年12月16日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】新サーバー「金牛宮」オープン記念でダイヤ600個ゲット☆早速ガチャってみた結果…

  先程新サーバー解放記念としてダイヤ600個が無料配布されました☆     早速ガチャってみよう!     と、その前に友情ガ

続きを見る

2016年12月16日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】海皇ポセイドン編攻略☆バトル進行のコツ

  ストーリーバトル結構サクサク進みますね♪     解放条件のユーザーレベルまで上げるのにちょっと時間をとられますが^^;    

続きを見る

2016年12月15日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】聖域十二宮編攻略☆ここまでにやっておきたい聖闘士強化は!?

  リリースから2日間が経ち、熱心なユーザーさんたちはどんどん進めていってると思います^^     攻略速報なんて名乗ってる割にまだポセイドン編に突入したばか

続きを見る

2016年12月14日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】10連ガチャに挑戦!出るかUR!?

  ゾディブレのガシャで散々な目にあってしまいましたが気を取り直して…     ギャラスピ初の10連ガチャに挑戦してみました!    

続きを見る

サイト上部へ