• -当サイトについて-

    聖闘士星矢ゾディブレ/ギャラスピ 攻略ペガサス速報は聖闘士星矢ゾディアックブレイブ(ゾディブレ)と聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)の攻略情報を配信するブログサイトです。

    -相互RSS募集中-

    当サイトのRSSをご登録いただいた上でメニューの問い合わせからメールにてご連絡ください。
    確認が取れ次第、こちらのサイトにてRSS登録させていただきます。

    -RSSアドレス-

    http://xn--ockwa5fsc4az896ct9r7tbv49d2gfb4z152d.xyz/feed/

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

2017年01月31日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『女神アテナ』スキル詳細☆回復・補助がメイン

  昨日ゲットした『女神アテナ』   まだまだ強化途中なのですが模擬戦など行ってみたので管理人の感想をお伝えしたいと思います!   まずはスキル詳細から

続きを見る

2017年01月30日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『女神アテナ』初登場☆管理人ゲットするまで引き続けます!!【wifi推奨】

今日から女神アテナが登場♪   個人的にはカノンよりもこっちが本命☆       ちなみにきょう14時までだった第一弾ガシャ  

続きを見る

2017年01月27日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『海龍カノン』ゲット目指して90連やってみた結果!?

ハーデス編実装、公式にアナウンスされましたね!   それまでお金続くかな^^;       ともあれ今回の1周年ガシャ第一弾で初登場した『海龍カ

続きを見る

2017年01月27日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『1周年記念!ゾディアックフェス』今日から開催☆『女神アテナ』と『海龍カノン』が初登場!!

PCサイトのちょっとしたリニューアルをしていたので報告が遅くなってしまいましたm(__)m     1周年記念ガシャの詳細が判明しました☆   詳細は以

続きを見る

2017年01月27日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】1周年記念☆まずは最大聖石10,000個プレゼント!!【ゾディブレ】

メンテナンス前に一報来ましたね♪   1周年記念ということで、今日から2017年3月1日(水)3:59(予定)までの間、毎日ログインすると聖石300個(初日は400個)が貰えちゃいま

続きを見る

2017年01月26日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】明日はアップデートメンテナンス!一周年で何が来るか!?【ゾディブレ】

  明日1月27日(金)は14時からメンテナンスがあります!   終了時間はいつもの17時ではなくあらかじめ延長を考慮してか19時(予定)になってますw  

続きを見る

2017年01月23日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】イベント『冥界3巨頭への挑戦』でグレードアップアイテムをゲットしよう!

凄く久しぶりのギャラスピ記事ですw   ギャラスピのサイトなのにほとんど記事書いてなくてすみません^^;       ゾディブレの方がもうガシャ

続きを見る

2017年01月18日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】懲りずに今日もテクニックガシャやってみた結果…【ゾディブレ】

昨日で止めると言っておきながらこれですよw   我慢できずに今日もやってしまいました^^;     早速結果を…   70連結果 &nb

続きを見る

2017年01月17日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】テクニックガシャ『海魔女ソレント』ゲット目指して管理人も挑戦してみた!【ゾディブレ】

みなさんソレントはゲットできましたか?     管理人のギルメンがゲットしていたので模擬戦をやってみたのですが、運営の戦略に合わせた回避キャラでまたかよwwなんて思いまし

続きを見る

2017年01月16日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】1周年直前!イベントガシャに『海魔女ソレント』が初登場☆【ゾディブレ】

今日のガシャ更新はなんだろな?     そろそろ神牛でも登場するのかな?     なんて期待していたのですが、開催されたのは『1周年直前!回数限

続きを見る

サイト上部へ