• -当サイトについて-

    聖闘士星矢ゾディブレ/ギャラスピ 攻略ペガサス速報は聖闘士星矢ゾディアックブレイブ(ゾディブレ)と聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)の攻略情報を配信するブログサイトです。

    -相互RSS募集中-

    当サイトのRSSをご登録いただいた上でメニューの問い合わせからメールにてご連絡ください。
    確認が取れ次第、こちらのサイトにてRSS登録させていただきます。

    -RSSアドレス-

    http://xn--ockwa5fsc4az896ct9r7tbv49d2gfb4z152d.xyz/feed/

「 ゲット 」 一覧

2017年02月27日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】獲得率3倍はホント!?単発ガシャから課金限定キャラを初ゲット☆

牡牛座の神聖衣アルデバラン     先日確定枠のある回数限定ガシャの方が終了しました   管理人はというと100連以上回しても出なかったので途中で諦めて

続きを見る

2017年02月21日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『牡牛座の神聖衣アルデバラン』初登場☆管理人もゲットするべく挑戦してみた!

昨日まで書いてきた『リセマラ推奨!聖闘士評価☆○○編』ですが   残念ながら管理人は以下のキャラをゲット出来ていません^^;   牡羊座ムウ 牡羊座シオン 神聖衣ミロ

続きを見る

2017年02月13日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『双子座カノン』初登場☆管理人もゲットするべく挑戦してみた!

ついこの間に『海龍カノン』が登場したと思ったらもう『双子座カノン』のご登場ですよw   まぁ使いまわしで作るの簡単そうですしねww     管理人は海龍

続きを見る

2017年02月06日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】ユーザーレベル100&エリシオン到達☆初のURキャラもゲット♪

つい先日ギルドを移籍しました   以前は20人前後のところにいたのですが幽霊部員が多く、これはちょっと損してるんじゃ…   という思いから48人満杯の所へ~ &nbs

続きを見る

2017年01月30日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『女神アテナ』初登場☆管理人ゲットするまで引き続けます!!【wifi推奨】

今日から女神アテナが登場♪   個人的にはカノンよりもこっちが本命☆       ちなみにきょう14時までだった第一弾ガシャ  

続きを見る

2017年01月27日

【聖闘士星矢ZB ゾディブレ】『海龍カノン』ゲット目指して90連やってみた結果!?

ハーデス編実装、公式にアナウンスされましたね!   それまでお金続くかな^^;       ともあれ今回の1周年ガシャ第一弾で初登場した『海龍カ

続きを見る

2017年01月23日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】イベント『冥界3巨頭への挑戦』でグレードアップアイテムをゲットしよう!

凄く久しぶりのギャラスピ記事ですw   ギャラスピのサイトなのにほとんど記事書いてなくてすみません^^;       ゾディブレの方がもうガシャ

続きを見る

2017年01月17日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】テクニックガシャ『海魔女ソレント』ゲット目指して管理人も挑戦してみた!【ゾディブレ】

みなさんソレントはゲットできましたか?     管理人のギルメンがゲットしていたので模擬戦をやってみたのですが、運営の戦略に合わせた回避キャラでまたかよwwなんて思いまし

続きを見る

2016年12月13日

【聖闘士星矢GS ギャラスピ】初課金で沙織さんゲット☆初課金ガチャの結果は…

  とりま初めての課金をしてみました♪     金額は幾らでも良いんです^^     課金さえすれば…   &nb

続きを見る

サイト上部へ